熱中できるもの

最近ありがちな、我が家もサッカー少年家庭である。

特段英才教育だの、毎日鬼のしごきだのをしておらず、週に1回練習に行くという

ある意味ゆるーーーいサッカークラブに所属。

なので、保護者もゆるゆるしていたのだが、本人の意識は全く違った!

 

始めてから半年足らずでドハマリし、学校の休み時間に放課後、休日、びっくりするほどのハマリ具合。

サッカーの予定に振り回されるので、ムムムと思うことはたくさんあるけど、純粋に熱中できるものに出会って、本気でボールを蹴って楽しめるというのは、うらやましいなと思う。

 

熱中できるってすごい。

私もダンスをきわめるぞと、新たに誓います(笑)